TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • 避難訓練を実施しました!

    2021/09/28恒例の避難訓練です!今回は地震を想定した内容です。地震なので、いろいろなものが倒れたりして避難を妨害するかもしれません。今回はちょっと難易度が高めなのです。金型の棚の近くに障害物が置かれているのがリアルです。確かに、積まれた箱が倒れると、一直線上に通路をふさい > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 2021年度 成果発表会を開催しました!

    2021/05/242021年度の成果発表会を開催しました。各チーム2020年度中の活動と成果、2021年度どうしていくかを発表します。 写真は営業チームの発表の様子です。 成果発表が終わった後は、社長が経営計画書についての解説を行いました。 密になるのを避けるために5/17~5 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • ウォーターサーバーが今年もやってきました

    2021/05/20熱中症予防のため、今年もウォーターサーバーがやってきました。 食堂と生産現場にひとつづつ設置していて、安全衛生委員会が管理してくれています。 中身はミネラルウォーターです。ちゃんと冷えているので、これからの時期はうれしいですね。塩分補給のための塩タブレット、感 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 外回り掃除

    2021/04/27特発三協では、毎月月末に外回り掃除を行っています。10年以上前から毎月実施しているそうです。 地域にお住いの方々に、特発三協があってよかったなあ~と思ってもらいたくて、会社回りをきれいにしています。 清掃は社員全員で朝礼後に行います。くじ引きで担当エリアをきめ > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 避難訓練を実施しました。

    2021/04/142021年3月に避難訓練を実施しました!今回は火事です。油置き場の油に火が付いたようです。大火事になりそうですね。実際には絶対に起きてほしくない災害です。 「火事だー!」という放送があったあと、すぐに通報を行います。今回は品質保証チームの社員が通報してくれまし > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 1

ページTOPへPage Top