TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • 規格皿ばねについて。

    2009/09/19最近、規格品皿ばねの注文を頂く事が多くなってきました。 企業様から個人様までです。 やはり1個から購入可能と言うのは魅力なのでしょうか。 先日は某有名F1参戦チームの方より 規格皿ばね A-25とB-25の御注文頂きました。 社員日記でも紹介したいと思います。 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 中堅社員が結婚しました☆

    2009/08/10 感動的な結婚式でした。 結婚式ムービーは↓ ※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。var cm_option = new Object();cm_option.auto_play=true;c > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 第13回 機械要素技術展出展に向けての練習

    2009/06/126月24日から6月26日の3日間で開催される 「第13回機械要素技術展」に向けての練習風景です。 今回のコンセプトはズバリ手作り・・・ 本当に ほとんどが手作りです。 その中でも一番のお気に入りは・・・・・・・・・・・・ 帽子に貼り付ける札 そう、簡単に言うと > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 尼崎商工会議所制作のDVDに出演!

    2009/04/17尼崎商工会議所 が尼崎の優れたモノづくりの企業を紹介するDVD「ものづくりのまち、あまがさき」を制作し、紹介される中小企業10社の中に選ばれました。 同会議所のHPで閲覧できる様になっており、アニメキャラクター「尼崎一家の人々」の声をプロの俳優が演じ、家族の > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • ABC万国博マラソン大会2009

    2009/03/193月15日(日)に開催されました「ABC万国博マラソン大会」に参加した社員2名が見事 完走しました☆ 二人とも初めてのマラソン大会で緊張していました。(一人だと心細くて二人で参加したんですけどね・・・) いよいよスタート! 初めて走る距離だったので、二人とも  > 詳しく見る

    > 詳しく見る

ページTOPへPage Top