TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

ABC万国博マラソン大会2009

2009/03/19

3月15日(日)に開催されました「ABC万国博マラソン大会」に参加した社員2名が見事 完走しました☆

二人とも初めてのマラソン大会で緊張していました。(一人だと心細くて二人で参加したんですけどね・・・)
いよいよスタート!
初めて走る距離だったので、二人とも どんなペースで走って良いのかがわりません^^;

最初は仲良く二人で走って折り返し地点で見失ってしまいました。

私の方が走り慣れていると思い込んでいたので「あっ、これは遅れだしたんやな」と思い、一人でひたすら走り続けて感動のゴール!

「あれっ!?」

遅れていたのは、私の方でした・・・・

後方を走っていると思われた相棒は先にゴールしていたのです。。

なんとまぁ情けない。。

やっぱり若いと体力がありますね^^;

余談
このマラソン大会の直後から膝が痛くてたまりません・・・
こちらは運動不足に加え、歳の様です>_<

なにはともあれ、初めてのマラソン大会は良い経験でした。
これからも参加したいと思います!

%EF%BE%8F%EF%BE%97%EF%BD%BF%EF%BE%9D.JPG

ページTOPへPage Top