TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

避難訓練を実施しました!

2021/09/28

恒例の避難訓練です!
今回は地震を想定した内容です。




IMG_9161-1.jpg
地震なので、いろいろなものが倒れたりして
避難を妨害するかもしれません。
今回はちょっと難易度が高めなのです。




IMG_9156-1.jpg
金型の棚の近くに障害物が置かれているのがリアルです。




IMG_9155-1.jpg
確かに、積まれた箱が倒れると、一直線上に通路をふさいでしまうかもしれませんね。




スクリーンショット 2021-09-24 151405-1-1.jpg
地震の発生と、揺れが収まったアナウンスがありました。
避難開始です。

誘導班の指示に従って避難をします。
みんな迅速に避難できていました!

点呼をとった結果一人逃げ遅れている人がいるみたいです。
救護班が出動して発見、担架で運び、無事救出成功!



IMG_9178-1.jpg
無事救助された若手社員を見て、みんな安心の笑顔でした。
負傷者役、お疲れ様です。

救助役のみなさんも大活躍でした!






IMG_9185-1.jpg
安全衛生委員会のみなさんもお疲れ様でした。
今回も趣向を凝らしていたので片付けが大変そうでした。




ページTOPへPage Top