TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • 薄板金属ばね製造技能士っす!

    2015/05/01弊社に新しく技能士が増えたり もともと技能士だったけどレベルが上がったりましたんで紹介します! まずはレベルアップした二人! 1級に合格したフォーミングチームのF君! 1級に合格したプレスチームのS君! そして、ここからが 2級に合格した金型技術チームのI君。 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 新年度始動です!

    2015/04/02 先日2014年度も無事に終了し 昨日より2015年度を開始する事が出来ました。   そんな2015年度に入社した新入社員は2名! ※注意 両サイドは新入社員では御座いませんw   緊張感ハンパないですねー。   全体朝礼に出席し > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • ばね工業会のボーリング大会に出場しました。

    2015/03/17 3月14日(土) 業界のボーリング大会が開催されました。 もちろん毎年出場しています。   今回は4組の出場です。 まずは Aチーム   社長・生産性向上室室長の能登・営業チームの安部 Bチーム   業務チームの山本・総務の三野 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • テレビをゲット!

    2015/03/04 我が社が使用している生産管理システムを作っている 大塚商会様からプレゼントされた24型テレビを 社長の意向で社員に提供すると言う事で 昼間にジャンケン大会が開催されました。 見事に勝ち取ったのは・・・   やっぱり持ってる女でしたw   > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • ボーリング大会に参加してきました!

    2015/02/02 2月1日(日) 尼崎経営者協会様主催のボーリング大会に 6名の精鋭達が参加して参りました。   結果は・・・1名が 個人優勝及びHG賞を取った様です! ・主催者賞 ・兵庫県阪神南県民センター長賞 ・尼崎市長賞 ・毎日新聞賞  ・ハイゲーム > 詳しく見る

    > 詳しく見る

ページTOPへPage Top