TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

新年度始動です!

2015/04/02

先日2014年度も無事に終了し

昨日より2015年度を開始する事が出来ました。

そんな2015年度に入社した新入社員は2名!

IMAG1115 (1).jpg

※注意

両サイドは新入社員では御座いませんw

緊張感ハンパないですねー。

全体朝礼に出席し

全員に自己紹介を行い

その後は

この会社始まって以来の行事である

「入社式」を行いました。

IMG_2135 (1).jpg

IMG_2136 (1).jpg

各部署長が出席し

新入社員へ期待している事や、各部署で

どんな仕事が行われているのかなどの説明が行われました。

おそらく緊張と意味が分からない事だらけで

ちんぷんかんぷんであったと思います!

自分自身が入社した頃とは

色々な意味で全然違いますので

新鮮な気持ちで迎える事が出来たかと思います。

これから約2ヶ月間は社外・現場への講習ばかりで疲れるでしょうけど

諸先輩方は大きな期待を抱いておりますです!

ページTOPへPage Top