TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

ソフトボール大会!

2019/10/25

野球部.jpg

日本ばね工業会西部支部様主催のソフトボール大会に参加しました!

天気は曇りでしたが、ユニフォーム姿がまぶしい!

1_挨拶.jpg

挨拶をして、試合が始まります。

紺色のユニフォームが特発三協製作所です!

1_syatyou2.jpg

社長がピッチャーです。

ウインドミル(ソフトボールでよく見る腕をぐるぐる回す投げ方)は禁止のルールなので、アンダースローで!

1_みやざきくん.jpg

若手の1番バッター!

ヒットの瞬間を激写されていますね~

1_むらなかさん.jpg

4番バッター!大きなヒットが期待されます!!

1_酒樂さん.jpg

続いて5番バッター

1_のとさん.jpg

6番バッター!

1_ふじわらさん.jpg

もう一人の6番バッターも打席へ!

1_森さん.jpg

7番バッター!

1_いさがわさん.jpg

8番バッター!

1_ベンチ③.jpg

ベンチの様子。和やかです。

1_ベンチ⑤.jpg

1_ベンチ②.jpg

2_お子さん②.jpg

社員の息子さんも来てくれました♪

2_お子さん.jpg

上手そうな構えです!

大きくなったら助太刀をお願いします!笑

1_宮崎君.jpg

守備の様子もご紹介します♪

ジャンピングスロー炸裂!

12d8ae69c03b81b0e86c04b90457712fe41db529.jpg

走者が出てもあせらずに守ります!

残念ながら勝利をつかむことはできませんでしたが、

みんなで楽しく試合できました!

1_集合.jpg

最後に集合写真!

毎日の仕事もスポーツも、チームワークを大事に楽しみたいですね~

関係者の皆様、ありがとうございました♪

ページTOPへPage Top