TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

釣り部 IN 日本海!

2019/07/19

釣り部ロゴ.jpg

特発三協釣り部、今回も大物を求めて船に乗りました!

狙いはハマチ、ヒラマサ、そして真鯛!

釣果と釣り部メンバーの勇姿をご覧ください!

a1561862981369.jpg

ハマチです!

出世魚で有名ですよね。お刺身が楽しみ~!

a1561862985092.jpg

アオハタです~!

煮付けやなべにするとおいしいらしいです!

a1561862971164.jpg

こちらはアコウ!

アオハタにそっくりなんですが、アコウはしっぽの先まで同じ色です。

キジハタともいうそう。実は高級魚なんですよ~!

a1561862954195.jpg

こちらもアコウ!

同じ種類の魚でも、さっきの魚とは模様がぜんぜん違いますね~

こっちのほうがつぶつぶの模様がおおきい気がします!

a1561862962324.jpg a1561862958028.jpg

a1561862966630.jpg

ヒラマサですよ!ハマチと似ていますが、しゅっとしていますね~

ハマチはかわいい系、ヒラマサはカッコいい系という感じがします!

a1561862988964.jpg

そして真鯛!!

天然ものはピンクがきれいなんだそうです。

養殖の鯛と違って深い海にいるので、日焼けしないんだとか...

aIMG_20190630_185009.jpg

そしてもちろん、釣ったらいただきます!!

ちゃんと食べるまでが釣りですね。

一枚目のハマチが姿造りになりました!

(ハマチ以外はスーパー出身の魚たちだそうです!笑)

次回の釣り部の活躍にご期待ください!

ページTOPへPage Top