TEL
06-4960-4300受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • 新たに5名が内部監査員になる事になりました!

    2013/08/28先日(8/22?8/23)行われた 内部監査員になる為の研修・・・ 内部監査員研修を修了した5名が 今回の内部監査から監査員として活動を開始出来る様になりました! では、修了証書を手に 充実した顔をしたメンバー5名をサクサクっと紹介しましょう!! このメンバー > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 新たな生命誕生です!

    2013/05/23と、言う事で パートさんに赤ちゃんが舞い降りました。 写真は昨日送ってもらったんで 少し産まれてから時間経ってますけど 4月14日PM9時半頃に産まれた3660gの男の子で御座います^^ 新しい生命と同時に 新しい「母親」も産まれました。 これから大変でしょう > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 今年も技能士が誕生しました!!

    2013/05/10この業界には 「薄板ばね製造技能士」 と言う国家資格があります。 毎年、試験は行われていまして 今年は4名の合格者を出す事が出来ました。 > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • アマデミー賞を受賞しましたw

    2013/04/04アマデミー賞と聞いても 一体何の事だか分からないと思いますので 少しだけ説明を。。。 兵庫県尼崎市では 尼崎で作られた名品・逸品をみんなで選ぼうじゃない!と言う様な メイドインあまがさきコンペなるものが御座いまして 今年が開催10年の節目を迎える事から 今まで > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 安倍晋三総理来社の件を旬刊ばね新聞社様に取り上げて頂きました。

    2013/02/25他のメディアでは出なかった 各部門リーダーとの対談の模様が詳細に掲載されております!! > 詳しく見る

    > 詳しく見る

ページTOPへPage Top