TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記

表彰式授与式!

2013/12/05

 

これは、毎朝ある 全体朝礼の風景ですが

今日は、この全体朝礼で 表彰状授与式が執り行われました。

 

まぁ 昨日ホテルで表彰されたメンバーが 改めて会社で同じ賞状を手渡されたと言うだけの事ですけど

こうやって 知ってる人達の中で授与されるのも良いもんです。

 

ではでは この度 表彰された3名を紹介しましょう!

 

  まずは品質保証部門の重鎮!

永年勤続勤労者として表彰されました。

 

続いて

 

試作部門のエキスパート!

企業貢献者として表彰され

 フォーミング部門の若きエースも

企業貢献者として表彰されまして御座います!

 

重鎮からエキスパート そしてエースまで

彼等に支えられてやっていけてる感満開ですよね!

 

まだまだ、これからも突っ走ります!!

ページTOPへPage Top