TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

7月誕生日

2008/07/10

2008%E5%B9%B4%E3%80%80%E4%B8%AD%E6%9C%AC.JPG
将来の夢
今は毎日楽しく生活が出来ればいいと思っています。
現在担当している仕事
今年から金型グループへ異動しました。
今はまだ焦りながら1つ1つやっていくのが精一杯ですが自分の思うように金型が出来た時はとても嬉しいです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
月並ですが、健康で丈夫な体になって、仕事もプライベートを思いっきり楽しめる様になりたです。

2008%E5%B9%B4%E3%80%80%E8%97%A4%E5%8E%9F.JPG
将来の夢
1度でいいからサッカーのワールドカップを生で見に行きたいと思っています。
また、モナコでF-1観戦とイタリアにサッカーの観戦もしてみたいです。
現在担当している仕事
マルチフォーミングのZUB200 RF-20の段取り替えや生産をしています。まだまだ複雑な製品は時間がかかっていますが、早く覚えて良い製品を作れるように頑張っていきたいです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
バックトウーザフューチャーのデロリアンが欲しい。デロリアンに乗って過去や未来に行っていろいろなものを見て回りたいです。

%E5%B0%8F%E6%9B%BD.JPG
将来の夢
今は7歳と5歳の2人の娘を育てるのに精一杯なので、育児が一段落したら、あのとてつもない開放感と日本と同じ24時間とは思えない穏やかな時間の流れに感動したハワイにもう一度行きたいです。
現在担当している仕事
早いものでここで働きはじめてちょうど一年。業務グループで品物の選別から始まり、3月から出荷もしています。この出荷が覚える事がたくさんあって、自分の脳の老化にガッカリ。計算もできなければ在庫の品物も見つけられないで何度辞めようと思ったか。やっと最近慣れてきたけど出荷の週は気が重いです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
億万長者にするか悩んだけど、それは宝くじとかでまだ可能性があるので私を2人作ってもらうことにします。
がむしゃらに働く私と愛情たっぷりで家事、育児をする私と思いっきり遊ぶ私。いいな?これ最高☆

ページTOPへPage Top