TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

6月誕生日

2008/06/04

2008%E5%B9%B4%E3%80%80%E8%83%BD%E7%99%BB.jpg
将来の夢
私には3人の子供がいます。全員が家庭をもった時皆で旅行にいける事を夢見ています。

現在担当している仕事
マルチフォーミンググループで生産を担当しています。大変種類の多い製品を生産しているので覚える事が多く毎日大変です。生産のみの担当になってからは年数があまりたっていないので、もっと経験を積んでいきたいと思います。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
スポーツ等で体を動かす事が好きです。しかし年々体を動かすのがしんどくなってきています。
願いが叶うなら20代の体に戻ってスポーツを楽しみたいです!

2008%E5%B9%B4%E5%A1%9A%E7%94%B0.jpg
将来の夢
食堂やコンビニエンストアみたいな小さなお店を持ちたいです。
現在担当している仕事
業務グループで選別や出荷をしています。初めは選別で今は交代で出荷をしていますが、出荷の方は覚える事が多くて戸惑いますが頑張っていきたいと思います。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
お父さんと子供達と一緒にオーロラを見にいきたいです。
2008%E5%B9%B4%EF%BD%BF%EF%BE%8F%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg
将来の夢
記念行事の実施です。孫の誕生会が、5/15(女の子、焼き鳥パーティー)7/14(男の子、焼き肉パーティー)にあります。
現在担当している仕事
各部品のテンパーを行っております。テンパーが必要なものとしては皿バネ関係が多く、炉の前にハンドリフターに乗せる時、少々重量があるので腰を痛めない時は部品の選別作業があり、部品点数が多く大変です。これから作業に対する提案や改善事項、又治具等についてはもう少し経験を積んで出していきたいと思っているところです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
高校時代私は陸上競技部に所属しておりました。専攻は長距離でした。
入部した時はそんなに早くなく、練習中は先輩に後ろよりスパイクでお尻をつつかれて腫れ上がったことは何度もありました。3年間で駅伝やマラソンで健脚でしたが、今でははや64歳、足腰の衰えには勝てず今では人の走るのを見ているだけとなりました。従いまして今欲しいのは、昔走れた状態の健脚が欲しいと思っている所です。

2008%E5%B9%B4%E3%80%80%E4%B8%89%E9%87%8E.jpg
将来の夢
将来、子供が孫を連れて遊びに来ても、走り回れるぐらいの大きな家に引っ越したいです。その為に宝くじで夢を買います(^0^)

現在担当している仕事
総務部にて人事の手続き関係や請求書発行などの経理的仕事を担当しています。まだまだ色々勉強中です。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
過去を振り返って手抜きをしていた自分にアドバイスをしたい
10代の私へ あとで苦労しない様にしっかり勉強しなさい!20代の私へ 肌の手入れは手を抜かず予防はしっかりしないとあとで泣く事になるよ!と強く言いたい!少し前の私へ 子育ては手を抜かず愛情たっぷりに育てよう!

ページTOPへPage Top