TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

5月誕生日

2008/05/08

%E4%BC%8A%E6%9D%A5%E5%B7%9D.JPG
■将来の夢
家族皆が健康で、愛娘が健やかに成長する姿を見守る事。
■現在担当している仕事
業務グループ所属で出荷の配送をメインに製品の梱包等を担当しています。
日々トラックの運転をするので「いつも心に初心者マーク」をモットーとして安全運転を心掛けております。
■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
阪神タイガースの守護神藤川球児のあのストレートを打席に立って5感を通して身近に感じてみたい・・・by野球人(草野球)

■将来の夢
私が特発三協に勤めて早くも23年になります。今までがむしゃらに仕事をしてきたので、将来の夢など考えてもいませんでしたが、定年後は独立開業が夢かもしれません。
■現在担当している仕事
現在担当している仕事は金型技術グループで金型を製作する事ですが、月の5分の1はフォーミンググループの仕事を応援しています。
設計から金型組み立て、金型トライ製品が出来上がるまでやりこなせば途中のしんどさも吹き飛ばすすがすがしい気持ちになれます。
■今熱中している事
しいて言えば魚釣りです。これから夏にかけてはイカ釣りがメインです。
以降、初冬にかけては一応、狙いはぶり狙いで楽しみます。

ページTOPへPage Top