TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

4月誕生日

2008/04/08

%E5%8F%A4%E7%94%B0%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5.jpg
(娘作)
■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
20歳ぐらいまでなら「世界征服!」とか言っていたと思います。
なんでも叶うのであれば、まずはドラゴンボールを作ってもらって、ドラゴンボールの願い事でドラゴンレーダーを作ってもらいます。 レーダーを持っていれば、何回でも見つけられるので、願い事が1つではなくなる様にするかなぁ・・・ それか、タイムマシンを貰って あこがれの人物に会いに行ったり、未来の世界を見に行ったり、過去の世界に戻って「やり残した事」を実現させに行く!
タイムマシンで過去に戻れば宝くじも当て放題。

■将来の夢
男としての夢は独身時代で終了しましたので、これと言ってありませんが、これからは父親としての夢を持っています。父親の夢と言えばやはり、娘の嫁入り・・・泣くんでしょうねぇ。チビ達を送り出せば、後は嫁さんとの余生を楽しみます。とは言っても、巣立つのは15?20年先の話でしょうけど。。
これからのチビ達の成長が私の「夢」ですね。


2008%E6%A6%8E%E6%9C%AC.jpg
■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
車や単車が好きなので、ある程度おおきな家で、1階は車庫、2階、3階居住スペースのような「車や単車を集めて好きなだけ置けるような家」に住みたいです

■将来の夢
一人で段取り替えや、微妙な調整が出来る様になって、リーダーや先輩達のサポートが出来る様になりたいです。
後、会社にとっても必要とされる社員になれるよう頑張っていきたいと思います。

2008%E5%AE%89%E4%BA%95.jpg
■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
大富豪の娘で容姿端麗、才色兼備、破顔一笑、温厚篤実、明鏡止水、才気煥発、図南の翼、粒に辛苦、切磋琢磨、隠忍自重、この全てを兼ね備えた女性に生まれ変わりたい。

■将来の夢
二人の子供達も20歳を過ぎ、自分の道を見つけ進め始め親としての教育子育ても一段落した今、これから夫と二人旅をしてみたり、ライブに行ったりスポーツクラブに行ったりおいしい食事に出かけたり、時間とお金を二人の為に使って行こうと考えています、平凡ですがこんな風に穏やかに二人で暮らしていきたいです。

2008%E5%AE%AE%E9%83%A8.jpg
■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
趣味で7年程前からレーシングカート(ゴーカートではありませんよ)でレースをやっているのですが、まだシリーズチャンピオンになった事がありません。1度はなってみたいものです。

■将来の夢
私の将来の夢は人に尊敬されるおじいさんになる事です。その為に今は尊敬されるおじさんを目標にしています。

IMG_6469.JPG

■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
とにかく時間が欲しいです!
まだ読みおえていない本を読んだり、まだクリア出来ていないゲームをしたいです。
■将来の夢
母子家庭で色々苦労をかけた母親に楽をさせてあげたです。
その為に早く仕事のスキルアップをしていきたです。

ページTOPへPage Top