TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

3月誕生日

2008/02/28

%E8%8F%8A%E6%B1%A0.JPG

■将来の夢
もうすぐ男の子が誕生する予定なので、大きくなったら一緒に野球をしたいと考えています。
■現在担当している仕事
金型技術グループで設計・部品加工を担当させて頂いています。他の部署の方とのコミュニケーションをとる事で、情報を入手する事を意識しています。
■今熱中している事
バスケが大好きなので観戦をしています。自分がプレーする事も大好きです。

%E5%92%8C%E7%94%B0.JPG
■将来の夢
特にないのですが、家族が幸福で平和に暮らせる事が一番大切な夢です。
■現在担当している仕事
プレスグループで生産に従事しています。各製品寸法を規格内に入れ寸法を出しにくい物が規格内に入ったり、作業時間が段取り通りになった時は次もこの時間内で作業をしようと思い、自分の目標としてやりがいを感じています。
■今熱中している事
最近は将棋に興味が有り良く番組を見ています。戦略等を立て、実行していく中で色々変化し、それに対応していく所が面白いです。

%E5%9C%92%E7%94%B0.JPG
■将来の夢
仕事面では、今よりスキルアップしたいです。
プライベートでは週1でテニスに通っていて、今は初級クラスで練習しているのですが、上級クラスを目指して頑張りたいと思っています。いつか試合にも出れたら、いいなと思います。

■現在担当している仕事
私事務所で伝票処理や注文書処理など、事務の仕事を担当しています。
あと2ヶ月程で入社して1年になりますが、まだまだ至らない所が沢山あります。特に顧客対応に関しては勉強して、来られたお客様に満足して帰って頂ける様に頑張ります。

■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
10年後の自分がどうすごしているか見たいです。

ページTOPへPage Top