TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

8月誕生日

2008/08/05

IMG_6487.JPG

将来の夢
自分の夢というより、子供達の成長です。兄はサッカー選手、妹はバドミントンの選手になって、二人でオリンピックに出られたらいいなあと思います。

現在担当している仕事
フォーミンググループでの製造を担当しています。加工するのに困難なもの、容易なものと製品は様々です。その中でも、加工困難な製品の寸法を出す為に、金型を調整し、それが成功した時は少し感動します。

一つだけどんな願いが叶うなら何をお願いしますか?
20歳若返って、その頃熱く語り合った友達とまた走り回りたいです。

2008%E5%B9%B4%E8%A5%BF%E7%94%B0.JPG

将来の夢
これといって特にはありませんが、ちょっとした夢は子供が1人なので早く結婚して孫を抱かせて欲しいと思っています。(何時になる事やら...)

現在担当している仕事
プレスグループでリーダーをしています。自分の計画が予定通りうまく進んでいく時は全員に感謝し、自分も喜びを感じる事ができます。

一つだけどんな願いが叶うなら何をお願いしますか
できる事ならば、昔の健康で元気な体に戻ってスポーツ等を楽しみたいです。

%E7%9F%B3%E5%A1%9A.JPG

将来の夢
私が特発三協に勤めて23年になります。退職したらのんびりと主人と二人で
旅行等をして楽しみたいと思っています。

現在担当している仕事
出荷グループで二次加工(曲げ)のエキセン押しを担当しています。今日はこれだけの仕事をしようと思っている時に、加工する前の調整がうまくいかないときは大変苦労をします。その他には選別の仕事もしています。それぞれの仕事に色々な難しい面がありますが、しっかり頑張っていきたいと考えています。

一つだけどんな願いが叶うなら何をお願いしますか
できるなら若い頃に戻って時間に縛られず、日本中を旅して、おいしいものを食べて、綺麗なものを見て
色々な人と友達になって充実した時を過ごしたいです。

2008%E5%B9%B4%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BD%B4.JPG
将来の夢
金銭的な不安がなく、世界中のどこへ行っても友達がいる事です。そして貧しい国の人々の手助けをしてあげたいです。

現在担当している仕事
主に金型を作成する仕事に携わっています。今まで機械にふれる事がなく、この仕事に就いたので日々困難だらけです。しかし、先輩達が優しく指導して下さるので大変助かります。完璧に仕事を覚えて皆の負担を減らしていくというのが今の目標です。

一つだけどんな願いが叶うなら何をお願いしますか
僕が愛する人と、僕の事を愛してくれる人、全員を幸せにする事です。

ページTOPへPage Top