TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

2013年4月誕生日の従業員

2013/04/01

さて、本日より新年度がスタートしました!

そんな新年度一発目の誕生日のお題は・・・

「もし、過去と未来どちらかに行けるとしたら、どちらに行きますか?
また、その理由は?」

IMG_2173.jpg
■担当者コメント■
未来!!
動機が不純ですが、これぞ人間!って感じですよね?


IMG_2171.jpg
■担当者コメント■
過去!!
青春時代・・そうそれは
淡くはかない一時・・・楽しそうじゃねーか!!


IMG_2176.jpg
■担当者コメント■
過去!!
幕末大好きなの知ってます!
マジ一回行ってこいやっww


IMG_2178.jpg
■担当者コメント■
未来!!
子供達の成長楽しみですよね?
そして、自分自身にアドバイスをもらうww
私は過去の自分に「タバコは止めときな・・」ってアドバイスしたいですw


IMG_2175.jpg
■担当者コメント■
未来!!
え?・・・っと
先月に引き続いてのオチ・・・のはずでしたが
いまいちインパクト足らず!
修行しなおして来てっ!!!www

ページTOPへPage Top