TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

2013年3月誕生日の従業員

2013/03/01

早いもので今年も3月がスタートしました。
決算月で今年度が、今月で終了します。

そんな3月のお題はっ!?
「?もしも生まれ変われるのなら?
何になりたいですか?また、その理由は?」

今回も三段オチで行きますw

SONODA20130301.jpg
■担当者コメント■
実は保育士になりたかったと言う夢があったんですね?
素晴らしいので☆3つ!

KIKUCHI20130301.jpg
■担当者コメント■
バスケの事を知らない私は、なんとも言い難いんですが
生まれ変わりたいぐらいなんですから
スッゲーんだろーなーって思いますw

WADA20130301.jpg
■担当者コメント■
えぇ、もう言葉はいりません。。。
いや、すでに写真のインパクトが強すぎて
書いてある事にすら目がいきませんwww

ページTOPへPage Top