TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

1月誕生日

2009/01/19

2009%E5%B9%B4%E3%80%80%E7%94%B0%E5%8E%9F.JPG
■将来の夢
子供たちが健康に育ってくれる事です。
■現在担当している仕事
昨年、7月にプレスGから金型技術Gに転属になりました。
作業をする上で、金型を組み立て、製品がうまく出来た時、やりがいや喜びを感じます。
困難な点は、複雑な金型や細工をしないといけない金型を組む時です。
まだまだ覚える事や、勉強する事が、たくさんあるので、一日でも早く色々な事を覚えて
自分の為、家族の為、みんなの為に頑張っていきたいと思います。
■1つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
やはり家族の幸せと健康です。

%E9%9B%A3%E6%B3%A2.JPG

■将来の夢
いつか宝くじを当てて、豪邸を建てたいと思っています。

■現在担当している仕事
出荷梱包と選別作業をしています。昨年10月より生産管理システムが導入された為、打ち込み作業に日々追われています。

■熱中している事
韓流ドラマに熱中しています。はまってから3年も経ってしまいました。
2009%E3%80%80%E6%B1%A0%E7%94%B0.JPG
■将来の夢
夢と言う程ではありませんが、生まれたばかりの可愛い愛娘が元気に育って欲しいと思います。もう少ししたら外へ連れ出して、テーマパークへいったり旅行等がしたいです。
■現在担当している仕事
金型技術グループでワイヤーカット、マシニング、平面研磨、熱処理などをしています。入社して1年経ち、ようやく仕事の流れや段取りが掴めてきたところですが、まだまだミスも多いので仕事のスピードを上げ、上司、先輩の仕事量を減らせる様ステップアップしていきたいと思っています。
■ 一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
やはり家族の幸せでしょう。特に1歳の娘、虹晴の幸せ。
少々のケガ位ならしてもいい、とにかく無事成長して慎ましく素朴でも良いので家族旅行とかしたいです。
%E5%B7%9D%E7%94%B0.JPG
■将来の夢
子育てもひと段落し新しいことにチャレンジしたい事がたくさんありますが、脳梗塞の後遺症と付き合って10年になる母親に対して、できる限りの事をしてあげたいと思っています。温泉等に連れていってあげたいと思っています。
■現在担当している仕事
品質管理の業務をしています。工程を確認し社内で合否判定を行いデーター作成をしています。前回ロット品と比べて寸法変化や外観検査に気を付けています。

■一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
今動かなくなった母の手足が元通りになり、得意だった水泳と編み物をもう一度見せて欲しいです。

%E5%B2%A1%E7%94%B0.jpg
■将来の夢
夢は寝て見るものと考えていたのでこれといってありませんでした!
これから探します!
■現在担当している仕事
金型設計、NC工作機による部品加工が主な仕事です。図面という紙切れからのスタートですが、その板バネ1つ1つに個性があり、奥行きの深さを感じながら設計をしています。先人の知恵を今の時代に合わせて、1歩先を目指しています。

■今熱中している事
数年前から野菜作りに取り組んでいます。これがまた奥が深く大変楽しいです。魚より美味しいです。

ページTOPへPage Top