TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

11月誕生日

2008/11/17

2009%E5%B9%B4%E5%8A%A0%E8%97%A4.JPG
将来の夢
子供が2人以上の面白い家庭を作ることです。まずはMY CAR 次にMY HOMEが欲しいです。
担当している仕事
マルチフォーミングを使って薄板バネを作っています。細かい調整が多く難しいのですが、板状の材料から複雑な製品の形にできた時の達成感にやりがいを感じます。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
全世界の人全員が毎日お腹いっぱい食べれる暮らしができる様お願いします。
2008%E5%B9%B4%E9%8E%8C%E8%B0%B7.JPG
将来の夢
現在は子供と離れて暮らしているので、早く一緒に暮らせる様になりたいと思っています。
担当している仕事
梱包、出荷の仕事をしています。
出荷数が上がり、売上げが上がるとやりがいを感じます。出荷以外の仕事に手を取られ、出荷数が少ない日もありますが、もっと売上げに貢献していきたいです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
ロト6とミニロト6を毎週かっています。一度でいいのでどちらか当たって欲しいです。

2008%E5%B9%B4%E6%A9%8B%E6%9C%AC.JPG
将来の夢
田舎に帰って魚釣りをし、少しばかりの野菜を作ってまめに体を動かす生活が出来たらいいなと思っています。
現在担当している仕事
検査を担当しています。主に特急品から取り掛かっています。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
天草の小さい島で生まれたせいか、大きな船の船長になって世界の色んな国々に行くのが夢だったのを思い出しました。今は豪華客船で世界一周旅行を3ヶ月くらいかけて行ってみたいです。

ページTOPへPage Top