TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

今月誕生日のスタッフ

10月誕生日

2008/10/07

2008%20%E6%9D%91%E4%B8%AD.JPG
将来の夢
何十年後の事になるかは分かりませんが、一度自分で会社を創って経営してみたいと思っています。
現在担当している仕事
現在はプレス機械を使用して生産をしています。まだ、生産現場に配属されてから1年半ほどで、分からない事が多々ありますが、日々勉強しながら作業しています。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
もし願いが叶うなら、自分で何かしらの会社の経営を行い、自分の子供に後を継がせて末永く発展できればいいと思います。又、できるのであれば、家族全員で仕事ができ、自宅で会社を運営できれば更に良いと思います。
2008%20%E5%AE%BF%E5%8D%97.JPG
将来の夢
自分の家を持つ事。今は賃貸アパートで部屋が狭く風呂も小さいので早く小さいので早く実現したい!!
現在担当している仕事
金型技術グループで、新しい金型の組立、金型の修理、金型のメンテナンス等をやっています。今一番困っている事は、20年?30年たった金型の修理やメンテナンスです。私の先輩が作った金型は今の様に精度の良い機械がない時代に作られたものの為、熟練の感覚で作っているであまり、金型をいじりたくないです。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
一番悩む質問ですが、自分にとっての願い事は家族や親戚関係の健康と長生きですかね。
会社にとっての願い事は日本のブランドじゃなく、世界のブランドにしてバネ業界のトップクラスにしたいですね。
2008%20%E7%9A%90%E6%9C%88.JPG
将来の夢
いくつかある夢の中で、一番最初に実現させようと考えているのが今まで自分を支えてくれた両親に、世界一周の旅をプレゼントする事です。
現在担当している仕事
品質管理の業務を担当しており、製品の寸法や荷重を測定し、規格を満たしているかの判断をしています。何万個という生産数の中から抜き取り検査をして、不具合を見つけるのは大変ですがやりがいのある仕事です。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
色々と考えましたが、家族がいつまでも元気でいれくれればそれだけで充分です。
2008%20%E7%94%B0%E6%9D%91.JPG
将来の夢
小学校3年生の男の子と年長さんの女の子の子供が二人います。この子供達が幸せで楽しい人生を送れてくれること 私の夢です。 
現在担当している仕事
出荷と選別をしています。選別では熱処理による変形不良等を区分けし、出荷では製品の梱包作業を行っています。
一つだけどんな願い事でも叶うなら何をお願いしますか?
将来親と兄の家族、そして私の家族とブラジルで一緒に暮らしたいです。

ページTOPへPage Top