TEL
06-4960-4300オンライン会議にも対応 
受付(月~金) 9:00~17:00

メールフォームはこちら

社員日記一覧

  • 新入社員入社!!

    2017/04/03本日4/3に新入社員入社が入社しました! 写真は入社式での二人の様子です。 二人とも緊張の一日で疲れたと思いますが早く慣れて 特発三協の一員としてバリバリ働いてもらうことを期待してます!! > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 社内勉強会

    2017/04/03 先日社内でプレス等の勉強会を行いました! 普段実際に生産しないメンバーや若いメンバーも多数参加しておりました。 第2回、第3回も予定してますのでみんながバネについての知識を 増やしていきたいと思います!! > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 育児休暇中

    2017/02/20昨年から育児休暇中の田中さんがお子さんを連れて会社に顔を出してくれました! 赤ちゃんも元気そうで良かったです。 顔もそっくり、幸せそうでした! 羨ましい!! > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • ウィンタースポーツ

    2017/02/15先週土曜日に福井までスキー・スノボに行ってきました! 上級も当日デビュー混じり雪山を楽しみました!! 新雪も積もっており最高のウィンタースポーツ日和でした! > 詳しく見る

    > 詳しく見る
  • 尼崎経営者協会主催のボウリング大会

    2017/02/06今回特発三協からボウリング大会に出場した精鋭の方々です! 結果は能登さんが9位に入りました!! さすがです。 他のメンバーも全力でボウリングを楽しんでいたという話を聞きました! 皆さんお疲れ様でした! > 詳しく見る

    > 詳しく見る

ページTOPへPage Top